※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にたママ
子育て・グッズ

夜中のミルク間隔が短く、飲みたそうで心配。寝る前に飲んだら朝まであげないのか、泣き止むまで格闘中。

完ミにしました!夜中はどうしてますか?
生後6ヵ月でミルクの間隔が4時間ほどしか空きません🤤
180〜200で飲ませていますが、もっと飲みたそうで飲み終わったらひと泣きします😂
母乳は夜中おきたら都度くわえさせていました。
ミルクにしてからもタイマーがついてるかのように4時間で起きます。
抱っこで寝かそうとしても泣き止まないのでミルクをあげていますが飲み過ぎではないかと心配です。

完ミだと寝る前に飲んだら朝まであげないのでしょうか?
泣き止むまで抱っこ等で格闘ですか?😂

コメント

完ミです!抱っこでしばらく格闘しても泣き止まず騒いでいたら夜中でもミルクあげてました!
吐かなきゃ飲み過ぎでは無いかなと思ってます😂

• にたママ

にたママ

よかったです!
    なんだかママリで検索したけど夜間は断乳してる人が多くて不安でした😂
    そうですよね!体重も普通だし吐かなきゃいいですよね笑

• 6月23日

2ヶ月から完ミです!夜中は起きたらあげてますね☺多分、欲しがって泣いてると思うので飲みすぎてはないと思いますよ👍

• にたママ

にたママ

そう言ってもらえてほっとします。ありがとうございます😂
    ちなみにままろんさんのお子さんはどのくらい飲んでますか?

• 6月23日

退会ユーザー

私のとこは今170くらいです!それを3~4時間おきですね😂

• 6月23日
  • にたママ

にたママ

だと夜中も2回くらい飲みますか?😂

• 6月24日

夜は割と寝てくれて、1回起きるか起きないかですね!

• にたママ

にたママ

そうなんですね!うらやましい😂
    完ミにしたら寝てくれる事を祈っていたのですが全然で…😂
    色々お答え頂きありがとうございます😊

• 6月24日