※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれてから母乳あげないで完ミで育てた方、または完ミで育てる予定の…

産まれてから母乳あげないで完ミで育てた方、または完ミで育てる予定の方いらっしゃいますか?
私自身に持病があって薬を飲まなきゃで母乳をあげられないわけではないです。
同じ産院で産んだ友達が一回も母乳あげないでミルクにしたと言うのを聞いてそれもありだなと思いまして。
上2人の時は絶対母乳はあげなきゃと思っていました😅

コメント

あお

生後2、3ヶ月で完ミにしました☆
最初は色々考えてしまったけど今はミルクでも良かったな🐰と思ってます✨

人に預ける時とかそう思いました☆

みあ

私もミルクで考えています☺️

旦那が少しの間育休をとる予定なので、その方が育児を均等に出来そうだなあと思ったからです!