完ミではいはいを飲ませているのですが うんちが1日1回か出ない日もあり便秘気味なのか わけもわからず泣いてることが多いです🥲 おすすめミルクありますか?
- 完ミ
- ミルク
- おすすめ
- うんち
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後二ヶ月半になります。 完ミですが、最近一日にうんちが2〜3回でます。 前まで便秘だったのが予防接種した翌日からうんちが多く出ている気がします。きげんもよく、ミルクの飲みもいい場合心配しなくて大丈夫でしょうか? うんちの色も正常です!!!
- 完ミ
- ミルク
- 予防接種
- 夫
- うんち
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後5ヶ月になったばかりで、体重は6,150です。 産まれた時は2,520でした。 4ヶ月検診で体重増加について医師に質問するとぎりぎり標準グラフに入ってるから様子見でと言われました。 4ヶ月から完ミでE赤ちゃん→はぐくみでしたがずーっと便秘で今日からほほえみに切り替えました…
- 完ミ
- ミルク
- 生後5ヶ月
- 体重増加
- 4ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 2