※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミー
子育て・グッズ

2ヶ月で完ミのお子さんのミルクの量トータル何ml飲んでるか教えてください😊

2ヶ月で完ミのお子さんのミルクの量

トータル何ml飲んでるか教えてください😊

コメント

ユウキ

1000㍉ちょい飲んでます😚
体重は6キロ越えてます。

• アミー

アミー

すみません、下に書いてしまいました😓

• 6月24日
  • ユウキ

ユウキ

160あげてます!
    ただ、大体4時間持たないので3時間半とかであげてるのでこの量なんです😂
    体重のふえが問題なくて、お腹空いたー!て、泣かないならその量でよいと思いますよ☺️
    140で4時間持ってくれるなんて、なんていいこなんでしょうか🥰

• 6月24日
  • アミー

アミー

夜も3時間半とかですか??😀
    うちは最近まとめて6〜7時間寝るようになったら昼間は3時間おきくらいになってきました💦
    夜飲まない分仕方ないんですかね💦

• 6月24日
  • ユウキ

ユウキ

夜は大体4時間位です☺️5時間空くときもありますが...
    まとめて寝てくれるの羨ましー!!上の子も下の子もちゃんちゃんと起きます😅

体重ちゃんと増えてれば、気にせず起きるまで寝かせといていいと思いますよ☺️眠れる時に寝ておいた方が!!と思います👍

• 6月25日
アミー

ありがとうございます😀
1回の量は160くらいですか??
うちも6キロ近くあるのですが、140を3〜4時間おきでトータル840くらいなので少ないのかなと気になってました😅