完ミで育児されている方に質問です。 今、出産7日目で入院中なのですが、3日前の夜、初乳の分泌が終わりはじめたタイミングでお薬を飲んで母乳を止めました。 母乳はあげたかったのですが、第一子の混合育児の時、産後一ヶ月あたりで体調を崩して服薬して飲ませられなくなった…
- 完ミ
- ミルク
- マタニティブルー
- 初乳
- 混合
- はじめてのママリ
- 2
生後4ヶ月 完ミです! 飲みムラすごくないですか? 普通ですか? 金曜日に3回目の予防接種したんですが、 その前からこんなかんじです😂😂 ミルクすきじゃないのかな😂😂
- 完ミ
- ミルク
- 予防接種
- 生後4ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1