※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
子育て・グッズ

29日の赤ちゃん、ミルクの摂取が悪い。寝かしつけに苦労し、抱っこしないと寝ない。日中も抱っこで寝かす癖がついたか悩んでいる。この時期を乗り越えると落ち着くでしょう。

生後29日
ほぼ完ミ
昨日今日ミルクの飲みが悪い💧
おしっこ、うんちは出ています
特に今日はほぼ1日、抱っこ(お腹の上とか)じゃないとすぐ起きたりしてなかなか寝てくれない😭
上の子も夜は抱っこでないと寝てくれなかったと思うけど…これくらいの時期はこんな感じでしたっけ⁉️💦
それとも、寝て欲しいから日々、日中も抱っこで寝かしてたら癖ついた?!(癖ついたというか、それに慣れてしまった!?)

何も出来ないからキツい( ´›ω‹`)ちょっとは泣かせたり、合間に何とか出来る限りやってますが😓この時期、今だけ乗り越えたら落ち着いてくれるかな〜😣

コメント

ちぃ

1ヶ月くらいならそんな感じだと思います。うちは自動でゆらゆらするやつを使っていました。
抱っこもずっとはしんどいし部屋の温度でも変わってきますしね💦
おしっこやうんちが普通に出ているなら今日は飲む気分じゃなかったのかもしれませんね!
ママの側が安心して寝れる場所なのは間違いないと思いますよ。
寒い時期ならおくるみとかで包んだりしたら割と寝てくれたりするんですけど、今は暑いから寝苦しいのもあるかもしれません!

• なーこ

なーこ

飲む気分じゃない時ありますよね😣ミルクあまり飲まないので心配になりました…ミルクより、寝たいみたいです。適温も難しいですね💦1ヶ月くらいならこんな感じかなと悩みすぎないようにしたいと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月24日