経産婦さんで完ミの方教えてください。 産後全然痩せなかったけど骨盤矯正したら 痩せたって方いますか? もうほんっっっとうに全然痩せなくて 運動も食事も減らして食べるのも我慢してるのに 痩せなくて辛いです…😭😭
- 完ミ
- 運動
- 経産婦
- 食事
- 産後
- フローラ(28)
- 1
今月の26日で10ヶ月の息子がいます。 完ミで育ててます。 9ヶ月過ぎてから粉ミルクのはいはいを飲まなくなりフォローアップミルク(ぐんぐん)に変えました。 そしたら飲んでくれています。 離乳食も3回あげれる時はあげて用事がある時はフォローアップミルク200を飲んでます。 …
- 完ミ
- 離乳食
- 粉ミルク
- フォローアップミルク
- 息子
- あっくんまま
- 0