コメント
はじめてのママリ🔰
完ミで3ヶ月の子です。
飲み切るのが10分ほとでちょうどいいので、今も母乳実感の新生児用使ってます。
飲みきる時間などはどうですか?
うちの子は、多く出過ぎてたら横から垂れたり、むせたりしました💦
はじめてのママリ🔰
完ミで3ヶ月の子です。
飲み切るのが10分ほとでちょうどいいので、今も母乳実感の新生児用使ってます。
飲みきる時間などはどうですか?
うちの子は、多く出過ぎてたら横から垂れたり、むせたりしました💦
「哺乳瓶」に関する質問
強迫性持ちです 少しでも汚いかもしれないと思うと頻回に哺乳瓶の乳首とか買い替えてしまうのですが正直無駄に出費も重なるしで治したいのですがなかなか、、です 先ほども哺乳瓶を消毒液に浸そうとした時に誤って乳首をA…
息子3ヶ月、完ミです NICUで1ヶ月入院中は搾乳がんばっていました… 退院してすぐは毎回、直母→ミルクだったんですが まだ小さく、お腹空いてるのに上手く母乳が吸えず泣いてかわいそうで もうミルクだけで哺乳瓶の方がい…
5ヶ月になる娘が居るんですけどそろそろ哺乳瓶を変えようかなって考えていて、 でも哺乳瓶の口が娘にはあってるみたいで、新生児から使ってるからSSではあると思うんですけど何回か試しにSで飲ませたらむせたりしちゃって…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
新米ママ
コメントありがとうございます!
私の子も10分程で飲みきるか途中でいらないとベロ出だします!
新生児のssやsのなら10分程度です😭Mにすると横から垂れたり噎せたり同じです😭
はじめてのママリ🔰
ちくびの月齢とおりに変えなくてもいいみたいですよ!
10分かけるくらいがちょうどいいみたいですし、Mサイズにしなくてもいいかと私は思います😣
わたしも同じ状況で相談したらそう言われました!
新米ママ
そうなんですね🧐
その子その子にペースありますもんね!!
ありがとうございます!