【完ミから卒ミする方法をアドバイスください】 現在10ヶ月になる息子がいます。そろそろ卒ミしたいと思っているのですが、どのようにすればいいか悩んでいます。 ・離乳食は、3回食で比較的ちゃんと食べています。 ・保育園に通いだしたのですが、保育園では 午前中に0〜100cc…
- 完ミ
- 離乳食
- 保育園
- 寝かしつけ
- フォローアップミルク
- はじめてのママリ🔰
- 3
完ミのみなさん生後4ヶ月、日中のお昼寝と夜は何時間寝ますか? 2ヶ月くらいから日中はあまりお昼寝しなくなって、夜も7時間前後しかまとまって寝ないです😅これから伸びてくるんでしょうか💦
- 完ミ
- お昼寝
- 生後4ヶ月
- 寝ない
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後1ヶ月。完ミです。 現在ははぐくみを飲ませていますが 飲みにムラがあり、体重が増えません… おすすめの粉ミルク教えてください🙇♀️🙏
- 完ミ
- 体重
- 生後1ヶ月
- 粉ミルク
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 4