※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

昨日義実家で娘が泣いてお腹が空いた時、義父が「ママおっぱいくれー!」と言われて、気持ち悪く感じました。他人におっぱいって言われるのは違和感を感じます。

昨日義実家に行って娘がお腹空いて泣き出しました。
そしたら義父が「ママおっぱいくれー!って」と言われました😇
旦那はいなかったし義母もキッチンで聞こえなかったと思うんですがキモすぎて吐くかと思いました🤣
義母もミルクあげてるとおっぱい飲んでるのか!っていうし他人におっぱいって言われるの気持ち悪いなぁ…って思うの私だけですかね?
ちなみに完ミです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの親も義妹に言ってます。正直どう思ってるのかはわからないですが、私個人としては気になります💦
でも実際私が義理両親から言われてた時は気にならなかったです💦
言われ方もあるかもですが💦

🐏

キモって思ってしまいます😇🙏🏻

ままり

わかります!気持ち悪いですよね😂💦
私は息子が泣いた時、お腹すいたのかな〜?って義父に言われただけでなんかきもって思いました🥲笑笑

はじめてのママリ🔰

きもすぎます😭😭
ミルクです😊って訂正したくなりますw