生後3週間の男の子を完ミで育てています。 ミルクを100mlあげているのですが、3時間でお腹が 空いたと泣くので、1日8回あげることになります。 1日に飲む量としては多すぎでしょうか。
- 完ミ
- ミルク
- 男の子
- 泣く
- はじめてのママリ🔰
- 3
粉ミルク飲めない子は なんの粉ミルクなら飲みましたか?? E赤ちゃん、ほほえみはダメでした! あげ方の問題とかではないです! 上2人は完ミであげるのは慣れてます! 搾乳は哺乳瓶で飲めてました!
- 完ミ
- 哺乳瓶
- 搾乳
- 粉ミルク
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後3週間の男の子を完ミで育てています。 ミルクを100mlあげているのですが、3時間でお腹が 空いたと泣くので、1日8回あげることになります。 1日に飲む量としては多すぎでしょうか。
粉ミルク飲めない子は なんの粉ミルクなら飲みましたか?? E赤ちゃん、ほほえみはダメでした! あげ方の問題とかではないです! 上2人は完ミであげるのは慣れてます! 搾乳は哺乳瓶で飲めてました!