※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
子育て・グッズ

フォロミの飲ませ方やミルクの時期について教えてください。息子は10ヶ月で離乳食も食べられています。

完ミか混合だった方に質問です!🙇‍♀️
今息子が10ヶ月なのですがいつからフォロミを
飲ませていたか、あげるタイミングはいつですか?
あと、離乳食しっかり食べれていると思うのですが、ミルクはいつまで飲ませていましたかる🤔
参考までに教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

完ミでした😊
フォロミは好きじゃなかったみたいで飲まずに、1歳のお誕生日ごろ、ミルクがなくなったタイミングで卒業しました✨

1003

生後2ヶ月まで混合で
その後完ミでした🍼
1歳でミルク卒業してから
1歳2ヶ月までフォロミあげてましたがガッツリ離乳食食べだしたのでフォロミも卒業しました😊

ミルクティ👩‍🍼

完ミです!
9ヶ月で3回食にして、しっかり食べるようになってから、フォロミにしました!
9ヶ月の終わりだったと思います😂
1歳3ヶ月まで飲ませていました😅