生後からおしゃぶりしてるのですがおさえてないとすぐ落ちます。 アンパンマン ヌークとためしました。 みなさんおちますか? ちゃんと吸っているのになぜでしょう😅 アンパンマン 母乳実感 西松屋ブランドの乳首で 完ミで140ミリ飲むのに40分前後かかります。 ヌークは3穴タイ…
- 完ミ
- ブランド
- おしゃぶり
- 乳首
- アンパンマン
- はじめてのママリ🔰
- 2
現在3人目を妊娠中なのですが、上2人は生後1ヶ月から完ミで育てていたのですが、 今回は完母で頑張りたいと思っています。 なんせ母乳が大量で、子供の泣き声で起きる前に、自分の母乳で服ビチャビチャになって起きるくらい母乳の出がすごいです、、、 寝る時は授乳ブラに母乳パ…
- 完ミ
- 生後1ヶ月
- 完母
- 母乳パッド
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 3