※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が終わった後に出血が続いています。産後の生理不順や不正出血について心配です。同じ経験をされた方がいらっしゃれば教えてください。

出産後の生理について

現在2ヶ月の息子がいます!
新生児期が終わったタイミングで完ミに切り替え、1ヶ月半頃に生理が来ました。

生理が終わって10日ほど経ってから出血があり、また生理が来たのかな?と思っていましたが
出血量は少なく、終わりかけの生理?のような色でその後も続いています…。(もともと生理痛は酷くないタイプで、腹痛も体のだるさも特にありません💦)

産後すぐなので生理不順や、不正出血もあるのかなぁとも思ったのですが
同じような体験をされた方がいらっしゃったら教えて頂きたいです😢

コメント

結愛mama

産後すぐなので生理も安定しないんだと思います。
私も同じ時期に生理が再開して今2回目の生理が来ていますが逆に血が少ないですが気にしてないです🤣
もし不安だったら病院に行かれたらいいかと思います