はじめてのママリ🔰
あります!自分病んでるなーって思います😹
投げ出しちゃっていいと思いますよ。
1日くらい風呂と歯磨きパスしても死にません😊自分の心のほうが大事!
はな
あります😭特に天気が悪い時と生理前が多いです..謎に完璧主義になって落ち込むことが多かったり..
ちゃんとご飯の時間を設定&決定できただけ素晴らしいと思います👏✨私も今日何回ご飯作りたくなくて菓子パンとかカップ麺で済ませようか考えてしまうほどでした
今日も主人になんでそんなに冷静に生活できてるの?と言うと、月に一回くらいそれ言ってるよねwと笑われました🤣
コメント