不正出血・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

不正出血・妊娠についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは不正出血・妊娠についての質問と回答をご紹介します。

aakkii

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に …

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に 出血し婦人科検診のはがきも来ていたので受診しました。出血は 排卵出血かな?という感じで 基礎体温をつけるように言われました。その時に 妊…

みずちゃん♡

妊娠希望の23歳です。もともと生理不順で、ピルを服用していました。10…

妊娠希望の23歳です。もともと生理不順で、ピルを服用していました。10月から服用をやめ、妊活をしています。11月には仕事が忙しかったからか、不正出血がありました。それから婦人科で生理が来るようお薬を頂きま…

えむのまま

不妊治療でタイミング法をされている方、どのような流れか教えてくださ…

不妊治療でタイミング法をされている方、どのような流れか教えてください。この日にこういう診察内容で、こういう薬を飲んで…など。私の現況。5月13日に不正出血で初診。プロベラを10日間処方され、生理が来たら5日…

ほほほ

次大学2年になる満19歳のものです。私は高校生の時から過度の生理不順で…

次大学2年になる満19歳のものです。私は高校生の時から過度の生理不順で、3ヶ月こないとか当たり前でした。しかし、大学生になり彼氏が出来て、性行為をすることになったら、日にちは決まってませんが毎月生理が来…

みゆ☆ららLOVE

マカを飲んで体調を崩した方いますかー?先日、通販のマカを購入しました…

マカを飲んで体調を崩した方いますかー?先日、通販のマカを購入しました。3人目を望んでおり、2人目の時は安い市販のマカを飲んで妊娠できたので今回は成分のよい?通販のマカを飲んでみたら、不正出血と下腹部痛が…

みなみ

妊娠希望のためタイミング治療法をしデュファストンを10日分一錠服用し…

妊娠希望のためタイミング治療法をしデュファストンを10日分一錠服用し生理予定では9日か10日あたりの予定でしたが先ほどから少ない出血がありこれは不正出血なのか生理なのかわからず困っています。また病院で生理…

香里奈

先月、高温期がなく無排卵。生理と思われる出血から15日…昨日、不正出血…

先月、高温期がなく無排卵。生理と思われる出血から15日…昨日、不正出血?生理並みの出血があり基礎体温も無排卵の月の生理後から中途半端に体温が高くて生理痛みたいな痛さと共に出血が続いてます。日頃も色々とス…

くろにゃんこ

妊娠について調べていたら、こちらのアプリに辿りつきました。是非とも…

妊娠について調べていたら、こちらのアプリに辿りつきました。是非とも活用させていただきます。早速なのですが、私は、子宮内膜症とチョコレート嚢腫を持っています。それによる痛みが今月16日頃から非常に強く、…

isatona

ちょうど1年前に稽留流産を経験した妊活中25歳既婚です。先月、不正出血…

ちょうど1年前に稽留流産を経験した妊活中25歳既婚です。先月、不正出血があったので婦人科に通っています。今は出血も止まり、血液検査で排卵確認もしてもらいました。正常でした。でも完璧な子宮の状態でないから…

a.k.(^▽^)c.h

たいてい、高温期7日目くらいから不正出血が始まります。誘発剤飲んでhc…

たいてい、高温期7日目くらいから不正出血が始まります。誘発剤飲んでhcg打ってるので、排卵はちゃんとしていると思います。出血の量が増えてきたり生理痛が始まると、生理が来たなとなんとなくわかりますが、ずっ…

リス

セロフェン服用後排卵日に注射もうち、排卵後はデュファストンとビタミ…

セロフェン服用後排卵日に注射もうち、排卵後はデュファストンとビタミンE、漢方を飲んでいます。高プロラクチンもあるためテルグリドも服用してます。排卵日から今日で18日目なのですが、まだ生理は来ていません。…

itk

今日高温期12日目で体温が下がり、案の定リセットになってしまいました……

今日高温期12日目で体温が下がり、案の定リセットになってしまいました…(T_T)もともと生理不順で婦人科に通い、数年前からプラノバールやヒスロン錠で生理を起こしていました。多嚢胞性卵巣で自力での排卵がなかな…

しょつこ

7月18日にsexをしました。ゴムもつけていました。私の生理は月の始めぐ…

7月18日にsexをしました。ゴムもつけていました。私の生理は月の始めぐらいからなので危険日だったと思います。そのあと2ヶ月は普通に生理がきました。そして9月6日に生理が終わった次の日にsexをしました。ゴム…

ゆいぴママ❤︎

ゆいぴママ❤︎

うーん、 まず性行されたのが生理終了 1日目 なので 排卵までの日が長いこと お腹の中で精子は2~3日 生…

えむのまま

2か月ほど不正出血が続いています。茶色いベタベタしてるものです。子供…

2か月ほど不正出血が続いています。茶色いベタベタしてるものです。子供が感染症にかかってしばらく休んだり、自分が体調不良になったり、休んでばかりだったので仕事が忙しくなったりで、病院に行けず…来週こそ行…

ゆーにゃんず

昨日判定日で「血中HCGの値が少し低いかなって感じ」と先生に言われ、一…

昨日判定日で「血中HCGの値が少し低いかなって感じ」と先生に言われ、一週間後また検査です。金曜日から薄〜いピンクのおりものが毎日少量あり、今日は薄めの赤茶色のおりものがありました。先生には「着床によるも…

anco0520

anco0520

5週のときに赤茶の少量出血が1週間ほどありました!無事に元気な赤ちゃん産まれましたよ◡̈*とても心配です…

やまびこ

不正出血が1週間以上続いていたので病院行ってきました子宮や卵巣は問題…

不正出血が1週間以上続いていたので病院行ってきました子宮や卵巣は問題ないって言われましたピラノバールを処方されて2週間飲めば生理再開するとの事です。生理が来たらまた来てと。仲良ししていたタイミングも違…

ぴょんぴゅん

歳上の嫁子持ちの人と何回もやってしまって最近不正出血が多くてもしか…

歳上の嫁子持ちの人と何回もやってしまって最近不正出血が多くてもしかして妊娠じゃないかと心配です󾭛

イルモ

昨日、高温期16日目に不正出血で生理きたと思っていたらすぐにとまって…

昨日、高温期16日目に不正出血で生理きたと思っていたらすぐにとまって、おりものシートでいけるくらいの茶おりなんです󾭛17日目の今日も少しの茶おり󾭛チェックワンファストで陰性...( ̄▽ ̄;)なんなんでしょ...(^_^;…

deleted user

退会ユーザー

私もそんな感じで、数日後にリセットしました。( ;∀;)

maron*

検査薬で陽性が出ました。まだ病院には行っていません。ふと不安になっ…

検査薬で陽性が出ました。まだ病院には行っていません。ふと不安になったのですが…任意の医療保険を考えている途中だったので、未加入です。妊娠後でも入れる保険もあるそうですが、約一年前と二年前に、生理不順と…

ザト

ザト

医療保険についてですが、今すぐ入った方が良いと思います。妊娠確認前なら入れる保険はたくさんあります…

けぇ✿ベビ待ち中♡

妊活始めそろそろ1年、まだ25歳ですが周りはデキ婚ばかりで正直焦って…

妊活始めそろそろ1年、まだ25歳ですが周りはデキ婚ばかりで正直焦ってます。旦那との仲良しは頻繁だしお互い義務的にしている訳でもない、なのに授からない。先月初めて生理2日目で病院へ行き血液検査をしたところ…

J

1年程前、生理がまったくこなくなり不正出血が続き病院に行きました。PC…

1年程前、生理がまったくこなくなり不正出血が続き病院に行きました。PCOSで無月経排卵であると診断を受け、妊娠希望ではなかったので低用量ピルを処方されました。半年間低用量ピルを飲み続け問題なく生理がおこっ…

ベビ待ち

多嚢胞の2年不妊の者です。自力で生理は来るものの生理周期は40日以上先…

多嚢胞の2年不妊の者です。自力で生理は来るものの生理周期は40日以上先月は55日間が空きました。そして今月も不正出血があり昨日から出血が続いています。前の生理との間は35日いつもの生理なら明らかに早くてびっ…

ぽんぽん

【妊活初心者】妊娠希望、今年5月結婚した24歳既婚、仕事をしています。…

【妊活初心者】妊娠希望、今年5月結婚した24歳既婚、仕事をしています。8月卵巣出血になり、その後生理が来ましたが、不正出血が続きました。その後なかなか生理が来なくて、今日婦人科へ行ってきました。これまで…

かなえ

精神的に仕事のストレスがかなりあります。生理も来なくなったり不正出…

精神的に仕事のストレスがかなりあります。生理も来なくなったり不正出血もありました。妊娠希望なので妊活中です。生理不順なので病院にも行き始めたのですが、精神的ストレスも関係しているのかな?と思います。み…

ひまわり

不正出血についてお聞きしたいです。今日トイレに行ったらパンツにおり…

不正出血についてお聞きしたいです。今日トイレに行ったらパンツにおりものに血が混じったものがついていました。( ; ; )排卵予定日が明日(1/20)になっていたので、排卵出血?というものなのか不正出血なのか分…

★ひまわり★

妊活中なのに前回の生理から10日後にまた生理なのか不正出血なのか、か…

妊活中なのに前回の生理から10日後にまた生理なのか不正出血なのか、かなりの出血…病院いったら、次の生理後にホルモン検査することに。同居を始めてから周期は乱れていたけど、こんな出血は人生初めてこれじゃあ妊…

ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

ストレスは大敵ですからね(•o•`;)解消できるのならした方が良いかとはおもいますが。基礎体温がありえない…

ゆま

先月、今月、生理予定日に高熱が出て、妊娠?と思ったら後日生理が、、。…

先月、今月、生理予定日に高熱が出て、妊娠?と思ったら後日生理が、、。しかも4日遅れとかで、生理の前に不正出血がすこしでてたりして、毎度期待させられてしまいます、、。毎月こんな体調を繰り返すのでしょうか…