※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊活

生理が止まりPCOSと診断。低用量ピル服用後、排卵検査薬で排卵確認。茶おりものや出血あり。着床出血か?生理予定日過ぎ。経験者、アドバイスを。

1年程前、生理がまったくこなくなり不正出血が続き病院に行きました。PCOSで無月経排卵であると診断を受け、妊娠希望ではなかったので低用量ピルを処方されました。
半年間低用量ピルを飲み続け問題なく生理がおこっていました。先月最後のシートを飲み終え生理が終わり、自然排卵するのを待って一ヶ月が経ちます。排卵検査薬を買ってみて一週間検査したところ
9月12日〜18日にかけてこのような結果になりました。これは13日、14日あたりに排卵していると考えて大丈夫なのでしょうか?

ちなみに24日から4日間茶おりものが続きました。25日はすこし薄いピンク色の血がでていました。

この出血は着床出血の可能性はありますか?(´・_・`)

排卵検査薬が正しければ生理予定日が今日なのですが

同じような経験された方、よろしくお願いします(´・_・`)

コメント

ひいこ。

ごめんなさい、詳しくないために回答ができずにいるんですが、
現在は妊娠ご希望なのでしょうか?

経過はいかがですか?
大丈夫ですか?

J

コメントありがとうございます❤︎
妊娠希望なのですが、排卵がなかなかうまくいかずタイミングすらとれない状態です泣。

排卵検査薬が正しければ現在で生理予定日を三日すぎたところなのですが検査薬をいつしようか迷っているところです(´・_・`)

お気づかい本当にありがとうございます❤︎