※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ☆ららLOVE
サプリ・健康

マカを飲んで体調を崩した方いますかー?先日、通販のマカを購入しました…

マカを飲んで体調を崩した方いますかー?
先日、通販のマカを購入しました。
3人目を望んでおり、2人目の時は安い市販のマカを飲んで妊娠できたので今回は成分のよい?
通販のマカを飲んでみたら、不正出血と下腹部痛がひどく婦人科にかかり、マカをやめたら体調がよくなりました。
主人は体調がいいみたいなので主人だけ飲んでもらっています!
これは通販のマカが合わないとゆーことですかね?
こういった経験をされた方に聞きたいです(^^)

コメント

ママ🫧🤍

体調を崩したというわけではないんですが、私も結構いいお値段のマカを購入して飲んでいたことがあります🙌
でも飲み始めてから基礎体温がガタガタになったり生理痛がひどくなったりと良くないことばかりだったのでやめたところ元に戻りました😓
マカは合う合わないあるみたいなので私は合わないタイプだったようです😐高かったのに😂(笑)

• みゆ☆ららLOVE

みゆ☆ららLOVE

さっそくの回答ありがとうございます♪
    私と同じような経験をされて共感してくださり嬉しいです(*^_^*)
    なつさんは妊娠中となったいますがマカをやめて何か他のサプリや妊活をされての御懐妊ですか?
    もし何かされたのであれば参考にさせてください💕😍

• 11月18日
  • ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

葉酸と鉄と亜鉛はずっと飲んでました🙋いいやつではなくネイチャーメイドの安いやつですが😅
    特に何をしたってわけではないんですけど、私は今年に入って妊活始めて、クリニックにも通ったりとずっと妊娠のことばっかり考えてたんですけどそれがかなりストレスになっちゃってて💧
    それで疲れちゃったのもあり、8月に入って、妊娠は赤ちゃんのタイミングに任せようってふっきれて、クリニックに通うのをやめ、好きなものを食べてお酒も飲みたかったら飲んで、夫婦でしたくなった日に仲良しして、友達誘ってバドミントンとかバレーとかして身体動かして、夜更かしもして、、って自由気ままに過ごしてたら妊娠しました🙌
    妊活してたらなかなか妊娠のことを考えないって難しいと思います。私もそうだったので😓強いて言うなら、ありきたりですが、妊活以外で目を向けられること(体を動かすとか裁縫とか食べ歩きとか)を率先してやってみたらいいかなーと思います🎀
    参考にならないし無駄に長くてごめんなさい😂💔
    妊娠されること祈ってます😚❤️

• 11月19日
  • みゆ☆ららLOVE

みゆ☆ららLOVE

詳しく教えていただき、ありがとうございます♪❤️
    確かに、、、。赤ちゃんが欲しいと意識高すぎも逆によくないと昔言われました😂
    まずは体質改善をしていきながら体を動かしたり上の子たちと楽しく過ごしながら気長に待ちます(≧∇≦)
    いつかよい報告ができるといいなぁ💕💕

• 11月19日