★たもちゃん★
妊活

たいてい、高温期7日目くらいから不正出血が始まります。誘発剤飲んでhc…

たいてい、高温期7日目くらいから不正出血が始まります。誘発剤飲んでhcg打ってるので、排卵はちゃんとしていると思います。出血の量が増えてきたり生理痛が始まると、生理が来たなとなんとなくわかりますが、ずっと出血しているので生理開始日がはっきりしません。こんなんで、本当に妊娠出来るのか不安です。先生には、理由はわからないと言われました。以前した採血で黄体機能はギリギリオッケーくらいでした。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

退会ユーザー

こんにちは(*^^*)
高温期7日目から毎月?
排卵は内診してもらって排卵済みかキチンと診てもらってますか?

高温期もキチンときてるんでしょうか?二層にキレイになってないとダメです。医師に確認してもらいながら排卵済みか診てもらうと良いですよ(^ω^)

私は生理が来たら誘発剤もらいに行って内診し排卵済みかも診てもらってます♪

黄体機能もギリギリだそうで排卵しているのか?キチンと機能してるかは二つに分かれるようです。

排卵がうまくしない時。
黄体機能が不安定。

不正出血は月経まで続いてるんですか?それともいつも不正出血のままで月経が分からないって感じなんですか?

私は不正出血はないんですが排卵済みでも黄体機能問題なくても不安定な時があり、卵胞が22.3㎜の今回はキチンと高温期来ました。

もしかしたら?なんですが排卵にトラブルで不正出血あるのかもしれませんし、黄体機能不安定なのかも。排卵からも不正出血発生しますし。

良くないですね(>_<)
毎月不正出血が月経まで続いてるなんて必ずトラブルがあるはずです。


卵胞も20㎜に達した時点からhcg注射した方が効きが良いみたい。
その先生は卵胞何㎜でhcgしてます?

20㎜ならないのにhcgしたら私は
黄体期来なくなりました(;_;)
今回は22.3㎜の時点からhcgしたら良かったみたいなんで排卵がうまくしていなかったために黄体期が来なくなったようで(;_;)




  • 7月30日
★たもちゃん★

★たもちゃん★

前周期は不正出血なく約2週間後に生理がきましたが、たいていいつも高温期7日付近から生理まで不正出血があります。0.3度以上の高温期がありますが、排卵後もすぐ体温が上がらなかったこともあります。排卵済みも内診で確認しています。多嚢胞なのでそれも関係あるのかな?とも思うのですが。hcgは20mm以上で打っています。
誘発剤飲んで、卵胞も育つようになって排卵もするようになったのに、不正出血は治らなくて、このまま続けて意味があるのかなと考えてしまいます(´・_・`)

  • 7月30日

「妊活」に関する質問