生後1ヶ月なりたて、完ミ、昨日から1回に120飲ませてます。 朝6時にあげてから3時間経ちますが、まだぐっすり寝てます😴 皆さんだったら起こしますか??😵💫😵💫
- 完ミ
- 生後1ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 3
母乳が出ないのにおっぱいが張って痛いです😭 産後5日目、赤ちゃんは保育器でまだ入院中です。 上の子2人は完ミだったので今回もそれでいいと思ってましたが最初は胸の張りはありました。 張ってるけど母乳は出ません。 産婦人科に言ったらまだ開通してないんだと思う、 自分で…
- 完ミ
- 産婦人科
- マッサージ
- 赤ちゃん
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 1