※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

完全ミルクで胸の垂れが気になる方、混合ミルクを試している方いますか?下着のおすすめも知りたいです

胸が垂れないために完ミしていた方、混合だった方っていらっしゃいますか??

これやってたらあんま垂れなかったなど、おすすめの下着などあれば教えて頂きたいです

コメント

まま

退院して1ヶ月で完ミにしましたけどしっかり垂れましたよ😂
ほんとハリもなくてクッションの綿みたいな感触だし、垂れ具合も洋梨並でした😓
完ミにしたらおっぱい垂れずらいんですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

完ミがいいのかわかりませんが、完母よりはみたいなのをよく見るのでどうなんだろうと思いました。実際垂れなかった人は何をしてたんだろうと思いまして🥲

• 6月9日
  • まま

まま

わたしもナイトブラとかしてましたけど垂れるものは垂れましたね😅
    値段がそれほどしないものだったって言うのもあるかもですが、育乳ブラとか補正ブラとか良さそうだなって思います!

• 6月9日
🐏

垂れるのが嫌だったのでずっと完ミにしようと思っていたら母乳が全く出なかったので丁度良かったです😮‍💨🤍
妊娠中色々調べましたが下着などでは無理だと思います🥲🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

完ミにしたことで垂れ具合は軽減された感じですか?
    それでも人によりますよね🥺私も出来るだけ被害を少なくと思って参考させていただければと思いました🥺

• 6月9日