※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックで肩への負担を感じている方が、andot &. のPREMIUM Lサイズを検討中です。しかし、抱っこひもを付けたままリュックを降ろせる機能がないか気になっています。必要かどうか教えてください。

マザーズリュック難民です。トートバッグを購入して使用していますが、完ミのため荷物も多く片方の肩への負担を感じて今リュックを探しています。
andot &. のPREMIUM Lサイズを検討中ですが、マザーズリュックでよく見かける「抱っこひもを付けたままリュックが降ろせるようにショルダーがバックル仕様」というのがありません。
実際にマザーズリュックを使用されている方、その機能が必要かどうか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

&.のリュック見てきました!良いですね😳使いやすそうで、旦那さんも背負えそうで!
私はジェラピケのマザーズバッグのリュック持ってます!
同じく完ミなので大荷物で💦
抱っこ紐の上からリュック背負うので私はその機能いらないかな、、と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べて見てくださってありがとうございます!
    そうなんです、夫も背負えるデザインの物が良くて色々探してました😭
    完ミはほんと荷物増えますよね💦
    なるほど!抱っこ紐の上からという発想がなかったので、それで解決しますね!ありがとうございます😊

• 6月9日