※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日10回以上の夜泣きについてもともと夜通し寝ることなく二、三回起き…

毎日10回以上の夜泣きについて

もともと夜通し寝ることなく
二、三回起きていましたが
生後7ヶ月ごろからずっと夜泣きがあります。
最近は一日に10回以上起きます。

19時に寝て30分おきに起きて少し落ち着いて
2時ごろにまた30分おきに起きてそれが朝まで続くのでかなりしんどいです。
完ミでミルクにそんな執着がなく夜間ミルクは一回あげていますが50くらいしか飲みません。
今はバランスボールで寝かしつけています。

生活リズムを整えたり離乳食しっかり食べさせたりお外でたくさん遊んだり遅く寝かせてみたりと色んな努力していますが改善する気配がありません。

私的には寝かしつけの癖が問題だと思うので
一度意を決してネントレをするのが一番良いのではと思うのですが10分泣かせっぱなしにしただけで泣きすぎて吐いてしまいます。心身共にかなり疲れます💦

もうすぐ仕事復帰の予定なのでどうにかしたいです。
アドバイスお願いします。

コメント