完ミにした方でいつからですか?? 今夜だけミルクにしてますが、徐々に完ミにして行きたいと 思っています。 でも、ミルクを飲ませても口をパクパクさせて おっぱいを欲しがります… いつも寝てくれるならと母乳あげますが、 根気強く寝かしつけした方が良いでしょうか??
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 寝かしつけ
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後1ヶ月 今日で43日目の男の子です。 完ミで1回量は120あげてるのですが、授乳間隔が4時間あくときもあれば3時間のときもありバラバラです。 4時間なら4時間で統一したほうがいいのでしょうか?
- 完ミ
- 生後1ヶ月
- 男の子
- 授乳間隔
- はじめてのママリ🔰
- 7
2人とも完ミ 母乳育児したかった つぶやきです。吐き出させてください。 上の子の時は上の子がNICUにしばらく入院していて母乳拒否になり、完ミでした。 このたび、2人目を夏に出産して、1人目の時にはできなかった母乳育児、がんばりたいなと思っていました。 そして、生ま…
- 完ミ
- 授乳ケープ
- 赤ちゃん
- 母乳育児
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後1ヶ月の女の子です。完ミです。 ミルクを飲んでいる時間の長さが乳首をSに変えても40分ほどかかります。 これは特に気にしなくていいのでしょうか。
- 完ミ
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 乳首
- 女の子
- うゆた
- 2
完ミの方、赤ちゃんのミルクの量や間隔がイマイチ分からないとき何かサイトかアプリ見てますか?🥹 まだ生後4日なのですが退院してからの目安が知りたいです! ミルク缶に書いてある通りにしてますか? それともサイトでわかりやすいものあれば教えてください🥹
- 完ミ
- アプリ
- 赤ちゃん
- サイト
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 3
新生児で完ミで育ててる方いますか? ミルクあげて1時間以内に泣いてる場合どうしてますか⁉️ あと、退院のときに今後のミルクの量など教えてくれるでしょうか?🥲 明日退院なのですが、一ヶ月検診までの量がわかりません😅
- 完ミ
- 新生児
- 検診
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 3