ミルクティ👩🍼
上2人は1ヶ月健診後から夜間はミルクを飲ませていません😅
なので、日中は欲しがらなくても4時間おきに飲ませていました😂
お腹が空いたで泣かないので、時間を見て飲ませないと体重が増えない。1日のトータルが足りないと思いました😭
次女は、自分から欲しがらないとミルクを飲まないので、泣いてから飲ませています🤣
1回の量でしっかり飲めると間隔が空いてくると言われました🥺
ミルクティ👩🍼
上2人は1ヶ月健診後から夜間はミルクを飲ませていません😅
なので、日中は欲しがらなくても4時間おきに飲ませていました😂
お腹が空いたで泣かないので、時間を見て飲ませないと体重が増えない。1日のトータルが足りないと思いました😭
次女は、自分から欲しがらないとミルクを飲まないので、泣いてから飲ませています🤣
1回の量でしっかり飲めると間隔が空いてくると言われました🥺
「保育園」に関する質問
子供が早朝から熱があり、病院に行ったら胃腸炎でした🥲 胃腸炎ってどれくらいで回復するんでしたっけ? 元気あり、食欲あり、下痢なし、風邪症状なし、嘔吐は夜中の2回のみ(唾液しか吐いてない)、熱38.7です。 月曜…
病院に連れて行くか迷っています。 昨日、保育園から帰宅時少し熱いと思い測ったら37.1 夜中目を覚ました時(21時)に測ったら38.5 →カロナール飲ます 朝4時過ぎに目を覚ました時も変わらず38.5 →6時前にカロナール飲ま…
近寄り難いママや嫌われるママってどんなタイプの人ですか?例えば、極度のコミュ障とか! 私はコミュ障が原因なのかみんなに避けられます。保育園では挨拶だけで世間話はありません。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント