※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がよく寝ることに心配していますが、他に気になる点はなく、元気に過ごしているようです。気にせず育てていいでしょうか。

あと2日で2ヶ月になる娘がいるのですが
新生児の頃からとにかくよく寝ます(完ミです)
育てやすいなーありがたいなーと思ってたのですが
なんかあまりにも寝てるので何かあるのかと
心配になってしまいました💦

それ以外は特に気になる点などはなく
起きてる時はニコニコしたり目でおもちゃおったり
体重も十分すぎるほど増えてます
あまり気にせずでいいでしょうか、、

コメント

RRmama

うちの娘もよーく寝てくれます☺️個性かな?と!!

なあ

完ミなら母乳に比べてミルクは消化が悪いので、お腹にたまって寝てくれてるんですかね🤔
上の子がよく寝る子で放っておくと2ヶ月の時に夜通し寝ちゃう時もありました🫠
離乳食が始まる頃には歯も生え始め、寝てくれることは減りましたが。。w
あまり気にしなくても大丈夫と思いますよ👶♡