生後8ヶ月から突然夜泣きが始まりました。完ミです。 生後7ヶ月の頃から寝る時間がだんだん遅くなるという傾向があったのですが、生まれてまもない頃からほとんど夜泣きをしない子だったのでとてもびっくりして対応が合っているのか疑問に思いました 🥲 娘はかなり指しゃぶりの…
- 完ミ
- 夜泣き
- 生後7ヶ月
- 生後8ヶ月
- おしゃぶり
- はじめてのママリ
- 3
うちの子を育てにくいと感じるのはおかしいですか? 初めての育児なのでこれが赤ちゃんの普通なのかわからず、不安で辛いです。大袈裟でしょうか。 ・寝起き以外は基本的に抱っこしてないと泣きます。 ミルクも飲んで、まだ眠くもないはずのに、泣きます。 抱っこであやさないと…
- 完ミ
- ミルク
- 抱っこ紐
- 生後2ヶ月
- チャイルドシート
- おどろん
- 14
生後20日の子、すぐ泣いて休めません。 完ミで110飲んでます。 バウンサーに置くと数分で泣き始めます… おしゃぶりも使ってます。 横になりたくてなったらすぐ泣くので休めずイライラします。 上の子もいる為全然構ってあげられません。 完ミの方どうしてましたか?
- 完ミ
- おしゃぶり
- バウンサー
- 上の子
- 泣く
- はじめてのママリ🔰
- 2