※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

断乳後、おっぱいが萎んだのは、二人目を完母で育ててからの一週間でした。元々Aカップの貧乳で、平らになるのではないかと心配しています。

断乳後におっぱいが萎んだと感じたのは、断乳からどれくらい経ってからでしたか?
一人目完ミで断乳とか無かったのでおっぱいの大きさ変わらずでしたが、二人目は完母で育てて今断乳してちょうど一週間です。
もともとAカップの貧乳ですが、萎むというよりもはや平らになるのでしょうか…?怖すぎます…。

コメント

はじめてのママリ

断乳して1ヶ月半ほどで萎みました😂私ももともと貧乳ですが、断乳後はなんというか、、、弾力のないフニャフニャのおっぱいになりました😭ただでさえなかったおっぱいがさらに無惨なことになりお風呂入るたびにションボリしてます😭笑

• みあ

みあ

1ヶ月半ですか…怖すぎます…🥲💔
    ただでさえ貧乳だったのにこれ以上なんて辛すぎて今から落ち込んでしまいます😭💔

• 1月3日