「男の子」に関する質問 (16341ページ目)
3歳男の子と1ヶ月の女の子のママです。 上の子がママを独占したがり、下の子を抱っこすると泣きながら嫌がります。 見ていると切なくて。 みなさんはどのように乗り切りましたか?
- 男の子
- 女の子
- 上の子
- 1ヶ月
- はりママ
- 4
8か月の男の子のママです。 息子がお茶もお水も飲んでくれません(T_T) 哺乳瓶、マグ、コップ、スプーン、どれであげても受け付けません(>_<) これから暑い日が続くので、水分補給が心配です。
- 男の子
- 哺乳瓶
- 水分補給
- 息子
- お茶
- こうはるmama
- 11
2歳半の女の子と1歳4ヵ月の男の子のママです。娘にトイレトレーニングをしていますが、トイレに誘いかけたり、トレーニングパンツにパットを履かせてみたり。トイレには大人用便座に子ども用が付けられるのを使っています。オマルは買っていません。でも、最近娘がトレーニングパ…
- 男の子
- トイレトレーニング
- 2歳
- 女の子
- 1歳
- MoMo&HiNa
- 4
もう生後5か月目になる男の子がいるのですが離乳してくれなくて困っています。時期的にもそろそろ離乳食に移った方が良いよとママ友にも言われましたがおっぱいをやめるとギャン泣きするんです…どうすれば良いのでしょうか?
- 男の子
- 離乳食
- ママ友
- おっぱい
- ギャン泣き
- えりり
- 5
生後9日の男の子のママです。 新生児用(授乳期用)と表記されているおしゃぶりを頂いたのですが、生後何日から使用しても良いとか詳しく表記されていません。 生後9日の赤ちゃんにも使って良いのでしょうか??
- 男の子
- 授乳
- おしゃぶり
- 新生児
- 赤ちゃん
- mamama
- 6
8か月の男の子のママです。 そろそろ息子にもパジャマを用意しようと思うのですが、みなさんのお子さんはパジャマ着てますか? ユニクロで購入しようか迷ってます☆
- 男の子
- パジャマ
- ユニクロ
- 息子
- こうはるmama
- 2
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード