son
出産って筋肉痛になるんですか( ;´Д`)?!
mu
出産おめでとうございます☆
筋肉痛辛いですよね~_~;
私は2日間くらい足がブルブル震えてまるで産まれたての子鹿でした(^^;;腕も痛いし、ご飯のときハシを落としたり~_~;笑
赤ちゃんだっこしたら落としちゃうんじゃないかと思いましたが、なんとか大丈夫でしたよ
私は2日くらいで治まりましたよ。
龍ママ
全身力が入るので筋肉痛すごいですw
龍ママ
あたしもそんな感じですw
2日で治るとかすごいですね!!!
惣菜担当
私も腕だけ筋肉痛になりましたが、そういえば入院中に治った気がします(*^^*)
ぱぁちゃん
私も腕が筋肉痛になりました‼︎
2日後に腕が痛くなって、焦りましたが筋肉痛だとわかり、それだけ力が入ってたんだなぁーってビックリしました‼︎
すぐ治りましたよー‼︎
龍ママ
入院中に治ればいいんですけど(T ^ T)
龍ママ
こんなに筋肉痛になるとは
思わなかったですw
ちゅう
私は3日くらいは誰かいないと動けないくらい
筋肉痛でしたw
運動不足だったので…笑
授乳もトイレもしんどかったです(・_・;
Mikinko
私も筋肉痛あったなぁ!
3日くらいで治まりました!
ただ左肩が、ずっと麻痺して感覚なくて…
たまに痺れるような感じで
麻酔の影響かと思ってました。
それだけは5日経っても残ってて。
先生に相談すると
「肩に痺れや麻痺?あまり聞いたことないけど
陣痛中は全身の力が入るから、思いがけない筋肉が使われてたりする」と言われシップを渡されました。
貼ったら治った。笑
筋肉を極度に使うと、痛いを通り越して
感覚なくなるみたいです。ちょとコワイ。笑
龍ママ
つらいですよね!!
あたしもこんな筋肉痛がすごいとは
思いませんでしたw
龍ママ
麻痺したかんじだったんだすか?
相当いたそうです(T ^ T)
今は腰にきてますw
コメント