※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍ママ
その他の疑問

昨日男の子を無事出産しました!全身筋肉痛で何か持ち上げるのもつらいで…

昨日男の子を無事出産しました!
全身筋肉痛で何か持ち上げるのもつらいですw
これってどのくらいでなおりますか?
人それぞれだとは思いますが皆さんの経験を教えてくださいヽ('∀'*)ノ

コメント

son

出産って筋肉痛になるんですか( ;´Д`)?!

mu

出産おめでとうございます☆

筋肉痛辛いですよね~_~;
私は2日間くらい足がブルブル震えてまるで産まれたての子鹿でした(^^;;腕も痛いし、ご飯のときハシを落としたり~_~;笑
赤ちゃんだっこしたら落としちゃうんじゃないかと思いましたが、なんとか大丈夫でしたよ

私は2日くらいで治まりましたよ。

龍ママ

全身力が入るので筋肉痛すごいですw

龍ママ

あたしもそんな感じですw
2日で治るとかすごいですね!!!

惣菜担当

私も腕だけ筋肉痛になりましたが、そういえば入院中に治った気がします(*^^*)

ぱぁちゃん

私も腕が筋肉痛になりました‼︎
2日後に腕が痛くなって、焦りましたが筋肉痛だとわかり、それだけ力が入ってたんだなぁーってビックリしました‼︎
すぐ治りましたよー‼︎

龍ママ

入院中に治ればいいんですけど(T ^ T)

龍ママ

こんなに筋肉痛になるとは
思わなかったですw

ちゅう

私は3日くらいは誰かいないと動けないくらい
筋肉痛でしたw
運動不足だったので…笑
授乳もトイレもしんどかったです(・_・;

Mikinko

私も筋肉痛あったなぁ!
3日くらいで治まりました!

ただ左肩が、ずっと麻痺して感覚なくて…
たまに痺れるような感じで
麻酔の影響かと思ってました。
それだけは5日経っても残ってて。

先生に相談すると
「肩に痺れや麻痺?あまり聞いたことないけど
陣痛中は全身の力が入るから、思いがけない筋肉が使われてたりする」と言われシップを渡されました。

貼ったら治った。笑
筋肉を極度に使うと、痛いを通り越して
感覚なくなるみたいです。ちょとコワイ。笑

龍ママ

つらいですよね!!
あたしもこんな筋肉痛がすごいとは
思いませんでしたw

龍ママ

麻痺したかんじだったんだすか?
相当いたそうです(T ^ T)
今は腰にきてますw