ぶーのオカン
ん?おっぱいあげつつ離乳食っていう感じでは進めないんでしょうか?
マルコ
食事よりおっぱいって感じなんでしょうか?
まだ5ヶ月なら焦らなくても良いと思いますよ((´∀`))
人それぞれです!
あると0825
5〜6ヶ月の頃は飲み込む練習の時期なので、1日1〜2回の離乳食で、食べた後は好きなだけおっぱいなりミルクなりあげてくださいって離乳食教室で教えられました。
ten
ワタシも今やっと離乳食を始めて一ヶ月位です!!
6ヶ月の娘がいます!
5ヶ月頃からお粥から始めました!
今でもおっぱい大好きですが、慣れてきたのか離乳食も食べてくれる様になってます♡
量は氷ひとつ位です●'U`*pq●
えりり
みなさんコメントありがとうございます!
一日に1・2回、少しずつでも離乳食あげてみます(=゚ω゚)ノ
コメント