はじめてのママリ🔰
1人目の時、寝る前のみミルク足してました⭐️
ミルク40くらいを寝室行く前に飲ませてから母乳飲ませるみたいな感じで。完全に母乳飲ませないでミルクだけにしちゃうと貼っちゃうので。
ただ毎日哺乳瓶使ってても哺乳瓶拒否は突然起こります😅
はじめてのママリ🔰
同じ考え方で1日1回以上ミルクあげてましたが、3人いて3人とも3〜4ヶ月頃に哺乳瓶拒否になりました💦
私は夕方が一番母乳量が減ってるような気がしてたので夕方あげてました!
そのときおっぱいは張ってたら少し飲んでもらうけど基本あげてませんでした。
本当は寝る前だとよく寝てくれてたので寝る前にしたかったんですが、おっぱいが張っちゃってたので😅
コメント