※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらきち
子育て・グッズ

1ヶ月と5日の男の子がいます。ほぼ母乳で育てていますが、片乳5分ずつで…

1ヶ月と5日の男の子がいます。
ほぼ母乳で育てていますが、片乳5分ずつで満足して寝るときもあれば、何度も足りない素振りを見せるときもありますT^T
みなさんは何分くらい飲ませていますか??

コメント

るぅ。

10分づつくらい飲ませて
ましたよ(∩・ω・∩)