惣菜担当
私も免許がないので、妊娠中はパルシステムでした。
里帰りを機に辞めて、産後は週末に子供を家で旦那に見ててもらい、私は自転車で一週間分を買い物に行きました(^_^;)
首がすわってからは、抱っこ紐しながら自転車で買い物に行ってます!
あとヨシケイもやってますが、金銭的にそろそろ辞める予定(^_^;)
でも母乳育児なので、栄養が偏らないご飯を食べられるのでヨシケイはオススメです♥️
莉緒
ヨシケイはイイってお友だちが言ってました☆
うちはコープしてましたが週1なので結局スーパー行かなくちゃいけなくてやめちゃいました(^^;;
コメント