※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

もうすぐ3ヶ月になる男の子のママです^o^産後2ヶ月で生理が始まったんで…

こんにちは!!!
もうすぐ3ヶ月になる
男の子のママです^o^
産後2ヶ月で生理が始まったんですが
その生理が終わって2週間後に
一日だけ薄い赤い血が
ナプキンについていました。
どうして血が出るのか
分かる方、教えてください
(´ ・ω・`)

コメント

ぶーのオカン

不正出血ですかね?鮮血ですか?
産後は安定しないと言われていますが
鮮血であればやはり一度
診てもらった方がよろしいかと…

まゆ


コメントありがとうございます!
薄く、水で薄めたような血です~_~;
不安なので明日一度
産婦人科に行ってみようと思います!

えりーちゃん

お体に支障ないと良いのですが!
お大事にしてください> <