「男の子」に関する質問 (16340ページ目)
吐き戻しと 顔かきむしる 生後3ヶ月半の男の子がいます 最近また吐き戻しがすごいんです。 おっぱい飲んでしばらくすると ぐわっ と けっこうな量が出てます(´・ω・`) 本人は比較的 辛そうでもなく,元気です。 ゲップさせても 吐きます。 あと、すごい顔をかきむしるんです。 …
- 男の子
- 生後1ヶ月
- 生後3ヶ月
- ゲップ
- おっぱい
- 陽斗mama
- 11
皆さんのお子さんは、1歳のお誕生日プレゼントに何を貰いましたか? または何をあげる予定ですか? 10ヶ月の男の子がいるのですが、今から参考にさせてもらいたくて投稿しました(❛ᴗ❛人)✧
- 男の子
- プレゼント
- 誕生日プレゼント
- こうはるmama
- 10
3人目妊娠中です。 上2人が男の子だったので初めての女の子にドキドキしています! 男の子と女の子の新生児の頃の育児で違いはありましたか? (泣き声の違いとか、オムツ交換のやり方とか…)
- 男の子
- オムツ
- 新生児
- 女の子
- 妊娠中
- マリママ
- 4
6月19日に男の子出産しました♡ 始めての子どもでわからないことや 不安がいっぱいです(;_;) ミルクあげてもなかなかげっぷしてくれません(;_;)どーすればいいですかぁ(;_;)
- 男の子
- ミルク
- 出産
- げっぷ
- 出産しました
- あやちゃす
- 3
今21wの新米ママです☆先週20wの検診に 行ってきました!! 他のママ友に聞くと20wで 性別わかったよーと言ってるのが多かったので 性別を聞いてみたら、まだわからないから 24wの検診の時聞いてみてといわれました。 そのことをママ友に話したら わからないってことは女の子じゃ…
- 男の子
- ママ友
- 妊娠20週目
- 妊娠21週目
- 妊娠24週目
- まぁたん
- 22
18w4dです。18wの時点で「おそらく男の子ですね。」と言われました。 おそらくって言われたので違ってくることがあるんかなと思いました。 みなさんの経験教えてください。
- 男の子
- 妊娠18週目
- 18w4d
- 4D
- れいな
- 7
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード