※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
その他の疑問

皆さんのお子さんは、1歳のお誕生日プレゼントに何を貰いましたか?また…

皆さんのお子さんは、1歳のお誕生日プレゼントに何を貰いましたか?
または何をあげる予定ですか?
10ヶ月の男の子がいるのですが、今から参考にさせてもらいたくて投稿しました(❛ᴗ❛人)✧

コメント

あると0825

私はあんよができるようになったら使って欲しいなぁと思って、お子様用のカバンを贈りました。

ひー

最近1歳になりました!
10ヶ月頃から歩き始めてたので
三輪車を買ってもらいました(^^)
すごく楽しそうに乗ってお散歩してます( ^ω^ )
あとわ1歳半頃から使えるおもちゃ(^^)
自分達からはリュックでもあげようかと思ってます!

妃★

もうすぐ一歳になる息子に、リュックと靴をプレゼントします。
一升餅をするつもりがないので、リュックに一升のお米を入れて背負わせ、初めてのお外靴を履かせる予定です。
息子の祖母からはボーネルンドの積み木をもらいました。

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
カバンもイイですねぇー(o^^o)
思いつかなかったので、プレゼント候補に入れさせてもらいます☆

マムマム

私は、8ヶ月の息子がいるんですけど予定ではブランコと滑り台ついてるジャングルジム買ってあげるつもりです(ღ′◡‵)
三輪車もいいなぁと思いつつ、今からでも乗れる三輪車もあるから先に買っちゃおうか悩んでます!!
私も便乗してみなさんの案聞きたいです(。・ヮ・。)

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
10ヶ月で歩けたなんてスゴイですねっ(*^o^*)
ウチはまだつかまり立ち止まりです(o^^o)
三輪車もイイですねぇー☆
たくさん種類があるから迷っちゃいそうです(>_<)

こうはるmama

いつもコメントありがとうございます♡
もうすぐ1歳おめでとうございますo(^▽^)o
我が家も一升餅をする予定はたぶん無さそうです。
ファーストシューズも素敵ですねっ☆

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
私もジャングル、滑り台、ブランコがセットになっているヤツを検討していました(o^^o)
でも皆さんの意見も聞きたくて☆
今から考えておかないと、優柔不断なので決めれなくなりそうですσ(^_^;)

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
もうすぐ1歳おめでとうございます( ^ω^ )
名前入りのリュックは特別な感じがしますね☆
旦那さんが用意された四角い箱の中身も気になります(o^^o)
何だろうなぁー?

こうはるmama

リュックが届くの楽しみですねっヽ(*^∇^*)ノ 
旦那さんが用意されたプレゼントも開けるのが楽しみですねっ☆
素敵なお誕生日を過ごして下さい(^з^)-☆