※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

男女の出産経験を持つママさんに質問です!性別のわかる経験はありますか?例えば悪阻の程度など(*^^*)息子の時はこうだったけど、娘のときはこんなだった!

男の子と女の子のお子さんを持つママさんに質問です!
出産する前から、性別がわかった!という経験はありますか?
例えば、悪阻が全然違う、食べ物の好みが真逆、夢に出てきたとか何でも良いです(*^^*)
息子の時はこうだったけど、娘のときはこんなだった!みたいなのはありましたか⁈

コメント

りん

回答ありがとうございます!
やっぱり本当に、お腹の出かたって全然違うんですね‼︎
(°_°)

第1子は男の子で第2子は今お腹の中なのですが、女の子と言われました。
私の場合は、まず実母が女の子の孫が出来る夢を見る→
悪阻が違う(男の子の時は食べ悪阻はあったものの吐くまではいかず、今の子はたまに35週のいまでも吐く)→
お腹の出方が違う(男の子は前に突き出る感じ、今の子は横に広がる感じ)
です☆
同じ性別でも1人1人個性がある様に、妊娠の度に違うみたいですよ〜‼︎
なので、一概には言えないかもです…

りん

なるほど…つわりが続くのは辛いですね?夢に出るというのも不思議‼︎男女差があるとは限らないかもしれませんがお話聞けてよかったです!ありがとうございます(^-^)