「男の子」に関する質問 (16198ページ目)
1ヶ月と1週間の男の子です。 ほぼ完ミに近い混合です…。母乳が足りないため毎回ミルクを足しています。この時期で120mlは少ないですかね?? みなさんはどれくらい飲ませてましたか??
- 男の子
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 完ミ
- ライス
- 6
生後1ヶ月半の男の子がいます。 完ミで1回140飲ませてるんですが、どんなにげっぷさせてもしばらく抱っこしてても置くと必ず吐きます。何度も吐かれる為1日に5、6回は着替えさせています。飲ませる量が多いのでしょうか?仕方ないことだとは思ってるんですがどうしてもイライラし…
- 男の子
- 着替え
- 生後1ヶ月
- 生後1ヶ月半
- げっぷ
- ritsumama♡
- 11
布おむつを使っているかたに質問です。 生後4ヶ月の男の子なんですが、乾燥肌なので布おむつを試そうかと思ってます。 オススメのメーカーなどありましたら教えて下さい(^^)💖
- 男の子
- 生後4ヶ月
- 布おむつ
- オススメ
- 乾燥肌
- のねこ
- 4
つわりがひどいと男の子かもしれないね、と旦那の義姉から言われたのですが…。そういうのってあるんですか? 最初の子供は女の子がいいな、欲しいなって思ってるんですが… どう思いますか?(・_・;
- 男の子
- つわり
- 旦那
- 女の子
- 義姉
- なるさん
- 25
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード