※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん大好き♡
その他の疑問

冷蔵庫を買う予定なのですがどれが、いいかまったくわかりません!予算11…

冷蔵庫を買う予定なのですが
どれが、いいかまったくわかりません!

予算11万で、幅60センチいない

これだけは、決まっています!

オススメの冷蔵庫を教えて下さい!
いまは3人家族 ですが、男の子なので食材がたくさん入る冷蔵庫がいいです!
あと、安く手に入れる方法はありますか??
よろしくお願いします!

コメント

なっすん

べジータおすすめです🎵
うちもすこし前に買いました✨
冷凍庫よりも頻繁に使う野菜室がまん中にあるのでいちいちかがまなくていいので便利ですよ🎵あと、葉っぱ物も長持ちしますし😃

私はPanasonic使ってます^ ^
容量550で、ふたり家族とゆうこともありかなり余裕があります^ ^
Panasonicは冷凍室が真ん中にあるのが特徴です^ ^

私は家電を買うとき必ず気になっている物の型番を調べて電化製品をはしごして一番値下げしてくれるところで買います^ ^
物は言いようで少しでも必ず値引きはしてくれるので交渉してみて下さい^ ^
まとめ買いだとかなり安くしてくれます🎵

naka

冷蔵庫ならHITACHIかPanasonicが良いと聞いたことがあります。容量とかは直接お店で見て触った方が良いですよ。
そして一番安く買うコツは電気屋さんで値引き交渉することです笑

にも⍤⃝

TOSHIBAのベジータおすすめです!なっすんさんと同じ理由です!

あとは冷凍庫が一番下の大きいところと、製氷室横に小さいところ、計2箇所あり、小さいところは熱もの冷凍庫ができます♡

安く手に入れる方法は型落ち品を買う事ですかね。あとは値引き交渉と。私が前に月末日に買いに行ったときは月予算があるのか、どうしても今日買って欲しかったみたいでグッと引いてもらえましたよー。

赤ちゃん大好き♡

色々な意見をありがとうございます!!
店頭で、また見に行きたいと思います!