グレースウェットズボンで出勤してもいい仕事なんてあります😅?事務仕事…
グレースウェットズボンで出勤してもいい仕事なんてあります😅?
事務仕事でトップスは支給されていて服装は自由なのですが、40代半ばの方がグレーのスウェットズボンで出勤してきました。
自由とはいえ仕事にグレーのスウェットズボンって……とドン引きしてしまいました。
動きやすい服装の仕事だとしてもジャージ選びますよね…グレーのスウェットズボンを仕事に履いていくっていう考え方がおかしすぎて😶😶
- はじめてのママリ(2歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
倉庫ですが
スウェットの方いますね🤔
はじめてのママリ🔰
接客とか営業じゃなかったら正直なんてもいいかなーと思います。
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます。
事務仕事で外部の人の来客対応します、、、- 54分前
-
はじめてのママリ🔰
それはちょっとなしですね😂
- 54分前
はじめてのママリ
コメントありがとうございます。
せめて黒じゃないですか?😅