※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな@39
雑談・つぶやき

旦那の実家にて、男の子妊娠中の臨月迎えてる私を目の前に上の子へ女の…

旦那の実家にて、男の子妊娠中の臨月迎えてる私を目の前に上の子へ女の子かわいいでしょーって嫌味発言した姑…自分だって男しかうめなくて悔しかったっていってたくせによく同じ思いを嫁にさせるわ。ムナクソ悪い…。マジで義母さんからアイツに変わった瞬間だったしその場の空気凍ったわ…

コメント

みどりいろ。

わかります(* ̄∇ ̄)ノ

みどりいろ。

あ、やっぱり女の子って言ってました?(笑)
息子の願望ですかね~( ´△`)

バラバラの間隔なら、明日検診もあるなら、私も明日まで待ちますね~。
確かに、じれったいですよね!でも、もう間もなくですね♪
頑張ってくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪

はな@39

ありがとうございます(´༎ຶ۝༎ຶ)
めちゃくちゃムカつきました…

みどりいろ。

はなさんは、どっち希望でした?
私、正直女の子希望だったので、それもあって、すごーく悔しかったんですよね…
見返せなかった~!
でも、これまた正直に言うと、男の子の方が、産むのは良かったんですよね...。
なんだか矛盾して、複雑ですが…

はな@39

うちも女の子希望でした。
義親には話してないけど一人目男の子でそのときもいらないだのなんだの嫌味言われたので2人目は産み分け病院通ったけど一回で妊娠したわりにまた男の子でした。
努力してまた男の子ならよしとしようと主人と話していたし授かれただけでありがたい気持ちなので後悔もないけどこれから産むってときに嫌味…本当にあいつだけは介護みてやらないってきめました(笑)

みどりいろ。

ご主人も女の子希望だったんですか?
私も産み分けしてました。が、全然授からず、やっとできた!と思ったら…でした。
2人目も、頑張って近くにいるけど頼らずに育てます!

はな@39

うちは主人も私も1人は女の子欲しかったです。でもこれも子供が選んできてくれた命だと考えてます。上の子が3歳ですが選んで産まれてきたとはなしてくれました。うまれるときも苦しかったけど一緒に頑張ってくれたから産まれたよと本人から聞けました。だからもう今は次男が男の子でもいいと思ってます。主人のこと大好きなので主人に似た子が2人になればそれはそれで幸せだなと(笑)

みどりいろ。

スゴイ!その一言、ウルウルします!
ウチは年中なんですが、胎児記憶的なもの、全くないです…。
紅一点、大切にしてもらえますよね♪
私も楽しみです♪

はな@39

赤ちゃんも息子と一緒にお月さまみながら待ってるよ〜と言ったらまさかの妊娠がわかって検査薬のまえに息子がもう赤ちゃんお腹に来たよって教えてくれました(笑)赤ちゃんの動きもまねしてくれたり大きさもこのくらいと毎回教えてくれたり、しかも検診いくとちゃんと同じ動き同じ大きさに育ってました(*´°`*)
息子と一緒に呼び寄せた赤ちゃんだと思っています(笑)

みどりいろ。

息子さん、素敵ですね♪
ウチは、まっったく教えてくれず。挙げ句、女の子がお腹にいると言い張り、ガックリしちゃいます( ノД`)…

すみません、違うところで見かけた書き込み見つけたのですが、前駆陣痛中ですか?
私、前駆長らくありましたよ。一週間位。でも、本陣痛の時は、とにかく腰回りが浮いたような重怠さ、間隔が短くなっていきました。
病院まで遠いですか?間に合わなくなるよりは、早めに対応しておいた方が安心ですよ~

はな@39

うちも女の子と最初言ってましたよ。人間って最初は性別女の子からスタートするのであながち間違ってなかったけど(笑)

今前駆陣痛に耐えながら横になってます。ちょっと遠のいてきてます(´༎ຶ۝༎ຶ)
朝になれば検診の日なので内診やればまたはっきりした痛みになるかなとは思ってますが…病院まで30分くらいです。一人目のとき3往復したのでなんだかもっと痛くならないとと思ってたり我慢できる鈍痛なので検診までもちそうで家にいます。間隔もバラバラになってきたので電話もするにできず(笑)前駆陣痛、なかなかじれったいですね(´ω`;)