※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんたん
ココロ・悩み

出産後の性行為が痛みを伴うのは普通のことです。体の変化や子育ての疲れが原因で性欲が減退することもあります。心配しないでください。

10カ月の男の子の新米ママです。旦那が、性欲が強くて悩んでます。つきあってる時は、ついていけてたんですが、結婚して、出産してからの仲良しが苦痛になってます。痛いんです。産後の仲良しは、皆痛いものですか??痛いので、するのも怖くなってます。産後性欲もなくなって子供の世話で、そんな気もおこりません。私の体がおかしぃんでしょぅか?(>。<)

コメント

なっちゃんんん

全然おかしくないですよ!
育児家事で疲れてるし、
眠りを優先したい!って思ってしまいます( i _ i )

ろんたん

そ~ですよね!眠れる時間とか、限られてるし。。それに、性欲なぃです。(>。<)

りーよん

わかります!子育てで、それ所じゃないですね😞💦

ろんたん

そーなんです。家事育児でくたくたなのに、旦那の体をマッサージした後に仲良しとかは、きつぃです。痛いのもあるので、怖くなってます。