※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomin
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がRSウィルスにかかり、入院後泣き止まず。明日から保育園で心配。原因がわからず悩んでいます。

7ケ月の男の子です。
最近RSウィルスにかかり、1週間入院しました。退院後から、一日中抱っこ以外は泣いています。眠くないし、お腹もいっぱいでオムツも変えました…しかし全然理由が分からず…(ーー;)
やっと明日から保育園に行くのですが、心配で仕方ありません>_<
悩み中です…

コメント

めいち♡ᐝ

大丈夫ですか?satominさんもお疲れ様でした( ๑´•ω•๑)

娘も同じくらいのときにRSで入院10日ほどしましたが、それからしばらくは抱っこしっぱなしだったり、人を噛んだり、情緒不安定でした。
きっとずっと点滴しっぱなしで、慣れない入院生活だったので、とてもストレスがたまっているんだと思います。

このままだと保育園も不安ですね( ๑´•ω•๑)
ですが今は時間があるときは、しっかりいつも以上にそばにいて愛情を注ぐしかないと思います。

ですが、いつかは必ず落ち着きます💓それまで見守ってあげましょう💓がんばってください。

satomin

ちィさん、コメントありがとうございます>_<
確かに点滴しっぱないで右手は使えなかったんです。本人的には辛かったんですよね…
ストレス、情緒不安定!なるほど!!確かにずっとねっぱなしで、たまに、私が抱きながら昼寝はしてましたが、やっぱり見えないところで頑張ってたんですね…泣
愛情沢山あげて、見守ります(^ ^)
本当にコメントありがとうございました!すごく参考になりました^ ^