ぴよたろう
確証はないですが、昔のひとはそう言いますよね♪
横に広がった丸いお腹だと女の子って言ってました!
でも確証とかはないし、ジンクスとか言い伝え的な感覚で捉えてます笑
二児のシングルマザー♡
ですよね*\(^o^)/*笑
なっすん
一般的にはそう言う人沢山いますよね🐤
でも私の産婦人科の先生は、
「みんな医者でもないのに男だ❗女だと勝手に診断する❗😤そんなの気にするな✨」
と一般人が言うことで妊婦さんへ無駄なストレスがかかる❗と怒ってました🎵笑
私も始めは周りの人に女の子だねと言われてたんですけど、結果としては男の子でしたよ⤴😆
退会ユーザー
確かに。
長女の時は丸くなり。。。
長男の時は前に突き出してました。
そして今回も前に出てきたので「男か!?」と思ってたら案の定(^^;;
結果論でしょうけど(笑)
まめたろす。
良く聞きますよね〜( ´ ▽ ` )
後、顔がキツくなったら男の子とか(´・ω・`)w
因みに私は突き出てないですが、男の子です♪
中国式産み分けカレンダーや、占い、周りの予想などなど♡
性別が分かるまでは全ての情報に振り回されてましたが、性別想像が出来て楽しかったです♡
かなぺ
私も丸くなく、つきでてるぽく見えるのに女の子と言われてます!!
ちなみに27w1dの今の写真こんな感じです!
♥・。はな.。*♥*。.
昨日の写真ですが、突き出でます!!前回の検診で、80%男の子かもねぇと言われました(。-∀-。)関係あるんですかね(^ ^)
30代ママ
確かに
コメント