※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のシングルマザー♡
妊娠・出産

お腹が突き出ると男の子なんですか?この対応はどうでしょうか?

お腹が突き出ると男の子なんですか?

コメント

ぴよたろう

確証はないですが、昔のひとはそう言いますよね♪
横に広がった丸いお腹だと女の子って言ってました!

でも確証とかはないし、ジンクスとか言い伝え的な感覚で捉えてます笑

二児のシングルマザー♡

ですよね*\(^o^)/*笑

なっすん

一般的にはそう言う人沢山いますよね🐤
でも私の産婦人科の先生は、
「みんな医者でもないのに男だ❗女だと勝手に診断する❗😤そんなの気にするな✨」
と一般人が言うことで妊婦さんへ無駄なストレスがかかる❗と怒ってました🎵笑

私も始めは周りの人に女の子だねと言われてたんですけど、結果としては男の子でしたよ⤴😆

deleted user

確かに。

長女の時は丸くなり。。。

長男の時は前に突き出してました。
そして今回も前に出てきたので「男か!?」と思ってたら案の定(^^;;

結果論でしょうけど(笑)

まめたろす。

良く聞きますよね〜( ´ ▽ ` )
後、顔がキツくなったら男の子とか(´・ω・`)w

因みに私は突き出てないですが、男の子です♪

中国式産み分けカレンダーや、占い、周りの予想などなど♡
性別が分かるまでは全ての情報に振り回されてましたが、性別想像が出来て楽しかったです♡

かなぺ

私も丸くなく、つきでてるぽく見えるのに女の子と言われてます!!
ちなみに27w1dの今の写真こんな感じです!

♥・。はな.。*♥*。.

昨日の写真ですが、突き出でます!!前回の検診で、80%男の子かもねぇと言われました(。-∀-。)関係あるんですかね(^ ^)

30代ママ

確かに