「男の子」に関する質問 (16168ページ目)
三人目出産した方☆ 2人目より早く産まれました? 私は上の子の時が1番長くて夕方19時くらいから前駆陣痛がきて、朝の6時に産まれました☆ 2人目は12月に男の子を出産したんですが5時間ぐらいで出産しました(﹡ˆoˆ﹡) みなさんのご意見も聞けたら嬉しいです☆
- 男の子
- 前駆陣痛
- 出産
- 上の子
- 2人目
- 2児mama☆~⌒☆
- 9
20週、まだ性別わかりません(*^^*) でも先生は男の子ってものはいまのとこみえないねー 女の子だと三本線がみえるけど。なんとなーく見える気もするね~といってます❗ 見にくいですが。どうでしょう⁉
- 男の子
- 妊娠20週目
- 性別
- 女の子
- 先生
- さわ★
- 10
こんにちは(๑´•.̫•`๑) 現在、妊娠7ヶ月の初マタです(*^^*) 今日の検診の時に、70%ぐらい男の子って言われたんですけど... 正直、どういう基準で見てるのかよくわからないです😅 みなさんは、どっちに見えますか?
- 男の子
- 初マタ
- 妊娠7ヶ月
- 検診
- peach(ペコちゃん)
- 4
現在2人目妊娠中で8wです! 1人目はほとんどなかった悪阻が、今回はハンパじゃなくつらいです(ΦдΦ) 常に船酔いみたいで気持ち悪い。。 お腹のべびちゃんの性別と何か関係があるんですかねー? ちなみに1人目は男の子でした!
- 男の子
- 妊娠8週目
- 性別
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- れいんぼーまむ
- 4
1ヶ月と7日の男の子を育ててます! 縦抱っこをすると泣き止む事が多いので、抱っこ紐を買ったのですが、それはお気に召さないようで、暴れますー(>_<)そして、ギャン泣き。 体重4500超えて重く、ずっと抱っこは腕が限界で…同じ様な経験をされた方、抱っこ紐はどうされてますか?
- 男の子
- 体重
- 抱っこ紐
- 泣き止む
- ギャン泣き
- aroma_miko
- 6
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード