※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acha-co
妊娠・出産

今現在、1人目の子どもを妊娠中なのですが出来れば兄弟が欲しいと思って…

今現在、1人目の子どもを妊娠中なのですが出来れば兄弟が欲しいと思ってます。
1人がずっと不妊でやっと授かれました。
不妊検査もして、橋本病と子宮内ポリープ多発と診断されました。
橋本病は今も薬を毎日飲み続けています!
子宮内ポリープ多発は手術をして子宮内を平らにしようと、予定日まで決めていました。
が、手術予定日1週間前に奇跡的に妊娠していることが分かり今に至るのですが、2人目も不妊になるのか心配です。
今の子が男の子の可能性が高く、私も旦那も女の子も望んでいます。1人っこにはしたくないとも話しています。
同じような経験した方いますか?コンメント頂けたら嬉しいです‼️

コメント