※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ★
妊娠・出産

先生はまだ性別はわかりませんが、女の子と思う気持ちもある。見えずらいけれど、どうでしょうか?

20週、まだ性別わかりません(*^^*)
でも先生は男の子ってものはいまのとこみえないねー
女の子だと三本線がみえるけど。なんとなーく見える気もするね~といってます❗
見にくいですが。どうでしょう⁉

コメント

みぎみぎ

見えてるような気がします!女の子っぽいですね(^^)

あおちゃんママ

んんーっ、女の子ぽいですね✨
可愛いなー(*^^*)

ひーぱん

隠れてる可能性もありますが、これを見ると女の子っぽいですね(✪▽✪*)

*K♡MAMA*

微かに線らしきものが見えますね♪♪性別が確定するまでドキドキしますよね!

りっくんママ

私は1週間前性別がかわったので初めのエコーと最新のエコーを2ちゃんで有名なR先生にみてもらいましたよ!99%あたる有名な産科の先生みたいです!

さわ★

見えてる気がしますよねぇ~(*^^*)親戚や親はみんな予言者みたいに女の子だといってます❗どっちでも楽しみです♥

さわ★

はじめての妊娠、不安もたくさんですが、ほんとーにエコーだけでもかわいくてずっとみちゃいますよね♪

さわ★

その前は完全に後ろ向きだったりして、なかなか恥ずかしがりやさんなので、まだまだわかりませんね♪

さわ★

どちらでもかわいい自信ありですが♥でもどちらかドキドキします❗
あーたのしみですー♥

さわ★

そんなすごい先生がいるのですね❗本州でしょうか⁉