「男の子」に関する質問 (16047ページ目)
今月31日で1ヶ月になる男の子です。 1ヶ月経つとお風呂は大人と一緒で良いって言いますよね♪それで、スイマーバって使って良いんですよね? 平行輸入品だとあまりよくないとか聞いたんですが、西松屋とかAEONとかに置いてますか? 画像暗いです(TT)すみません。
- 男の子
- お風呂
- スイマーバ
- 西松屋
- 1ヶ月
- 🐊ジッター🦄🤙🏻
- 8
生後20日の男の子の赤ちゃんなんですが、 起きたら口をパクパクさして乳首を探します 12時半にミルクを120mlあげて 14時15分ぐらいに起きて 口をパクパクするのに 口からミルクがタラーと出て来てます。 この場合はどうしたら良いのでしょうか?
- 男の子
- ミルク
- 乳首
- 赤ちゃん
- 生後20日
- はるるん(22)
- 2
4ヶ月15wの時男の子って分かった方エコーの時どの様に見えました? 私の場合はエコーの時足が開いていてその間からピヨって三角っぽいのが見えたんですが男の子ですかね?
- 男の子
- 妊娠15週目
- エコー
- もも様
- 3
おはようございます(^^) 少し肌寒くなってきたので薄手の長袖ロンパースを通販で買いたそうと思います。生後4ヶ月半6㌔ちょいの男の子です。サイズは70でしょうか? 教えてください(´・ω・`)
- 男の子
- 通販
- 生後4ヶ月
- ロンパース
- 4ヶ月
- えみり
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード