「男の子」に関する質問 (16046ページ目)
生後半年はたちました。男の子の親です。子育てでスランプです。とっても落ち込みやすいし、泣き声で頭痛がします。みなさんはどうやって気分転換されてますか?産後浮き沈みが激しくて、、、
- 男の子
- 気分転換
- 子育て
- 親
- 産後
- みえ
- 5
来週で2ヶ月の男の子です♪ 1ヶ月過ぎてギャン泣きがおさまらないときに、縦抱きにしたら泣き止んでくれたことがあり、それ以来、横抱きより縦抱きのほうが多いのですが…首すわるまでは、縦抱き良くないんでしょうか?
- 男の子
- 縦抱き
- 横抱き
- 1ヶ月
- ギャン泣き
- みなゆか
- 5
現在2人目の男の子妊娠中なのですが、名付けについて質問!「まさおみ」「まさかぜ」「まさうみ」「まさふみ」この4つの中で1番いいな♪と思った名前を教えてください!
- 男の子
- 名付け
- 妊娠中
- 名前
- 2人目
- たぽんぬ
- 14
仲良しの体位と、性別について皆様どのようでしたか?たとえば、正常位で男の子だったとか、騎乗位で女の子だったとかです(*^o^*) 私は、正常位で女の子でした(^^;;
- 男の子
- 性別
- 女の子
- 仲良し
- 体
- ぴこ
- 2
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード